ページ

2014-06-26

最近、中醫に通っています

この年になると友達との話題に良く出てくる
更年期障害

ここが、あそこが調子悪い…
そんな話ばかり

先週は中醫(漢方医)に行ってみて、漢方を飲み続け
今日は2回目です

先週処方された漢方は思っていたほど苦くはありませんでした
しかし、今日処方された漢方は苦い…
正直毎回飲む時は憂鬱です( ̄Д)=3
今回、更年期の症状では有りませんが
更年期には漢方は良く効くそうです

だけどさすが漢方の国
受診して針治療してもらい、その後マッサージ、1週間分の漢方を処方され
国民健康保険が適用され240元(700円位?)

マッサージの先生は「あなた以前骨折しましたね」と当てました
体が歪んでいると言われ、毎回重点的にマッサージしてくれます

歪みを治したいので、真面目に通おうと思います

めいちゃん、4カ月になりました
土曜日は3回目の予防接種です


何故か毎朝起きたら、ここに居ます


2 件のコメント:

  1. 調子わるいの?歪みはいろいろ出てくるから、真面目に通った方がいいね!めいちゃん、ママ起きてくるの待っているんだ^^

    返信削除
    返信
    1. 友達の付き合い程度で行ったんだけど
      良かったので通い続けようと思ったんだよね
      マッサージいいね(^^)

      削除