ページ

2014-06-14

2度目のパパミング

久しぶりのシャンプー
2度目の全身シャンプーは
前回よりは手早く終了
初めて見たお兄ちゃんは「小さ~い、貧相」と
笑っていました ( ̄m ̄*) ププッ

 
もうすぐ4カ月のめいは毛がモジャモジャ
今回はなかなか乾きません

 
毛の根元を見ると全然乾いていません

 
今回は嫌がらずにカットさせてくれました
シャンプーの後だから疲れて抵抗する気にもならないのかな?
 

カットの途中で寝ちゃいました
おかげで好きなだけカット

 
じゃじゃーん

 
カット前
太ったおっさん?

 
カット後
スッキリしました♪
 
3カ月と3週間  体重は1070g
最近また離乳食に戻したからか、うんPも良い感じ

3 件のコメント:

  1. 意外と、すぐのびるもんだね。

    返信削除
    返信
    1. カット前の写真は、もじゃもじゃ全開の悪意のある写真を選んでるしね( ̄ー ̄)ニヤ...

      削除
  2. パパさん、お上手(#^人^#)パチパチ かわいいよ♡

    返信削除