ページ

2014-06-08

最近の居場所

病院の先生から「丸飲み事件の後様子はどう?」
と電話が来ました
内臓に傷が付いたら、うんPに血が混ざるし
食べ物が詰まったら吐くから、それが無いなら大丈夫ですとの事
 
 
最近Roombaが動いている時はテーブル下の棚に避難
気に入ったのか、私がソファーに居ると
昼寝もよくここでしています
良い場所見付けたねと思っていました
 
 
しかーし、ここに居る時間が増えてから
悪い遊びを覚えました
テーブル下の木の枠組みカジカジするには最高みたい
気が付くとカジカジ
それはまずいよ…
(家具付き賃貸なので、家具は自分達の物ではありません)
 
 
あ~正直いちいち注意するのが面倒
1日に何回も注意しなくてはなりません

 「わたしは何処に居たらいいの?」byもじゃこ
 

1 件のコメント:

  1. 心配なさそうね、良かったよかった^^

    テーブルの下、これはカイカイにもってこいだわね♪いつまでもかまないでしょうから、まぁ、弁償覚悟だね。

    返信削除