ページ

2014-05-11

母の日

今朝はびっくりΣ(・oノ)ノ
朝行ってみるとクレートの上に登っていました
クレートのカバーが落ちていたので
引っ張りながら上手く登ったのかも…

最近昼寝はソファーの下が増えました
でも、もうちょっと大きくなったら入って行けないかもね
外出前にそこで寝られると手が届かないので困ります

テーブルの下も気に入ってます
 
 
クレートの中ではこんな顔で寝てるけどね

 
怖っ( ̄▼ ̄|||)


まだ小さくて舌の力が弱いめいは
鼻で押して水を飲みます
あまり上手くないけどね…
最近暑いのか、飲む量が増えました
なのに飲むのが下手だから心配…

 
スリッパが大好き
本当はカミカミを注意するべきなんだけど
スリッパカミカミしてる時は静かだから
ついつい見て見ぬふり…( ̄乂 ̄)ブーッ!
 
我が家に来て週間
生まれてから2カ月と2週間
体重は900g
また1週間で100g増えました
なんだか最近すごく太ったような?
幼犬は育ちざかりだからダイエットはいらないと読みました
健診まであと2週間、本当にエサの量は大丈夫かな?

 
今日は母の日
娘がカレーライスを作ってくれました~♪
ありがとう、美味しかったよ♪

4 件のコメント:

  1. 白目こわーっ。


    目玉焼きの黄身の半熟加減がいい感じだね。
    私より上手!!

    返信削除
    返信
    1. かなりの割合で、白目で寝てるの…

      東京行った時は、ワンちゃんグッツのお店に行きたいわ~
      良い店あったらチェックしておいてね

      削除
  2. 凄いおいしそ~♪料理は見た目も大事だから、幸せだね、ママさん^^暑くなってきたから、涼しいところでのんびりか♡

    返信削除
    返信
    1. 宿泊学習でカレーを作るので、練習を兼ねてパパと作りました~

      削除