ページ

2014-05-30

おやつの失敗

最近めいは腕の中で寝るようになった
あ~超かわいい(*≧∇≦)〃キャッ
腕の中で眠っていく姿には癒される~(親ばかですいません)
その姿を自撮出来ないのが残念
 
 
 
今週体調の悪かった私
昼に寝たいと思っても寝室で寝ると、めいが気になるし
リビングのソファーで寝ると体が痛いし
結局リビングにマットを敷いて寝る事に
めいもマットの上でず~っと寝てばかり
おかげでゆっくり寝れました
背中や足にくっついて寝られると寝にくいけど
それ以上に可愛い~♪
 
今まで伏せの状態で寝ていたのに
マットの上で一緒に寝るとこんな姿
気が緩むのかな?
 
 
先週の健診で「果物あげていいよ」と言われて
梨やリンゴをおやつにスライスして1枚くらい
最近はあげていました
そして今朝の桃には大興奮(そりゃ~美味しいよね)
ついつい追加を…
味気ないドックフードだけだもんね…なんて思いつつ
 
しか~し、昼のうんPを見てびっくり・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
(しかも茶碗を洗っている間にしたので現場を見ていません)
写真をUPするのも気が引ける位の状態…
「美味しいね、美味しいね」なんて言いながらあげすぎて
こんな事になってごめんね(*_ _)人
適量って物を考えなきゃね~
 
「桃また食べたいわ~♪」

4 件のコメント:

  1. いいな。
    いっしょに寝るの夢なの(>_<)
    ...でもいまだ寝たことはなく。。

    スヤスヤ隣で眠る姿はすっごくかわいいだろうなぁ(^^♪

    返信削除
    返信
    1. でも腕の中で寝ている時は、ちょっとでも動くと目を開けてしまうので私は硬直状態
      何度も自撮りに挑戦しましたが、未だに撮れず…

      削除
  2. 経験から言いますと、ドッグフードだけはかわいそうと思っても、めいちゃんの為、適量守ってくださいな(ー_ー)!!
    そう言えば、毎日一緒に2時間昼寝していたわね♪

    返信削除
    返信
    1. こっちは果物が美味しいからね
      ついついあげたくなるよ
      マンゴーの季節に入ったよ♪

      削除