ページ

2014-05-07

早朝の悲劇

今朝は4時から鳴き始めました
「まじかよ~無視したら諦めるかな…」
など思いながら、ベットの中
5分も鳴いていたかな…(時間が過ぎるのが遅く感じていたと思う)
キュワンッッ
変な泣き声、やっぱり見に行かなきゃダメか…

行ってびっくり、めいがサークルとクレートの間に挟まっているし
抱き上げると手のひらに何かがグチョリ
朝の4時だから部屋は真っ暗、明かりを付けてみると
サークルの中がうんPだらけ!!
クレートの中のタオルにも、玩具にも…うわっ∑(゚□゚;)

内腿とお尻に1㎝もないうんPが付いていました
その状態でクレートの中を走り回ったのでしょう
しかもうんPが見当たらない(もしかして食べた?)
ウエットティッシュで拭いても拭いてもなんだか臭い
しかも黄色い…

朝の4時から初めてのシャンプー(下半身だけ)に挑戦
ビビりながらもシャンプーしてドライヤーで乾かして

凄く残念なのは、私も1人だったし焦っていたので
写真も動画もなし…初めてのシャンプーなのにヽ(≧Д≦)ノ
普通はここで荒れたサークルの写真や
下半身だけ濡れて貧祖なめいの登場でしょ~
残念(|||_ _)

最近は子供たちの登校に気が付くと鳴いて興奮状態
淋しんだろうな
で、またサークルとクレートに挟まってる

足飛び出てますけど…
 
今日は早起きだったので、二人で昼寝
最近私の昼寝用クッションが占領されてます

 
後ろのめいのピンクのクッションは
くつろぎの場と言うより暴れる場所
噛みまくりの掘りまくり

「今日はわたし良い香りがするのよ♪」

3 件のコメント:

  1. 朝から大変だったねクレートの位置考えた方がいいのでは、いない時に挟まって動けないでいたら大変!かわいそうだけれど、後追わないように、なんとか慣れさせる訓練だね。

    返信削除
  2. めいちゃん挟まっちゃってるっっ(>_<)
    お水のみたかったのかな??

    朝からホント大変でしたね。

    シャンプー疲れちゃったのかな?
    グッスリ眠っちゃっててかわいい。

    そしてリンクの件ありがとです^^

    返信削除
    返信
    1. リンクありがとうございますo(^▽^)o
      私もリンクリスト頑張ってみたのですが
      上手く行きません
      追々がんばりますので、その時はよろしくお願いしますσ(゚ー^*)

      削除