ページ

2014-05-17

真夜中の悲劇

夜中の1時過ぎ
「キュンキュワーンッッ」
「1時だよ~まじかよ…」
しかし早朝の悲劇 を考えると
やっぱり見に行かなきゃダメか…

行ってみると、とっても大きなうんP
食べてないし、ちゃんと教えてくれたのね~♪
(真夜中だけど…)

しかし今回も…うわっ∑(゚□゚;)
なかなかなサイズのうんPがお尻にこびり付いていました
ウエットティッシュで拭いても拭いても取れない
またか…

夜中の1時過ぎからから2回目ののシャンプー(下半身だけ)

凄く残念なのは、今回も私も1人だった為
写真は撮りましたが…残念な写真ばかり (|||_ _)

 
夜中の1時だよ~

 
↑足ちっちゃいけど、夜中の1時だよ~

 
これでも頑張って撮ったんだよ~
夜中の1時だけどね~
 
 
しかし、洗った時に水を飲み過ぎたのか
おなか?お尻辺りから
「ギュリュグリュー、ギュリュグリュー」とかなり水っぽい音
結局心配でリビングで一緒に寝ました
夜中で私もテンション上がり過ぎて、なんでも来いみたいな感じ
 
もう、嫌って言いたい所だけど
可愛いから許すヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 

2 件のコメント:

  1. 教えてくれた言いますか、気持ち悪いから拭いて~なのか、最初はこんなものだから、二人三脚で頑張るしかないさ^♡^/

    返信削除
  2. うんP食べる率が下がって来たので、がんばるよ~
    昨日はパパが居る時に、お尻だけシャワー
    二人だと楽に洗えたよ

    返信削除