ページ

2014-05-25

おしりが大変!!

今回公開する写真の中には痛々しく感じる可能性があります
成長記録のブログとして、個人的に記録の意味合いで写真を掲載しますが
痛々しい写真が苦手な方は閲覧されない事を推奨致します


めいが娘の部屋から運んできたのはシェリーメイ
似てるよね~
娘は「やめて~NO~!!」と暴れていました

 
朝ごはん、全然食べていないので調子が悪いのかな?
と思い20分後位に下げようとすると
「ヴゥ~」と怒って食べ始めました
(体調悪そうな癖に食意地はってるよね…)
昼ごはんは普通にモリモリ
最近は早い!30秒位で食べ終わっちゃう
まる飲みですね
 
 
トイレシートに行き、超踏ん張っている割に出てないな…
とおしりを見てみると
∑q|゚Д゚|pワオォ  肛門が真っ赤
しかも下痢Pが流れた?感じでおしりが汚れてる
 
 
動揺しながらシャワーで洗い
様子を見ていても腫れが引かないので先生へ電話
とりあえず来て~と言われて病院へ

 
1か月ぶりのタクシー
クレートで運びました
はじめは「クンクン」言ってましたね
 
病院で診てもらった頃には、ちょっと腫れも引いてました
明日でちょうど3カ月なので次いでに健診と予防注射も
 
 
足の爪を切って、耳のお掃除も
思っていたより耳の中が汚かったらしく
明日から自宅で耳のケアをします
(出来るかしら?心配)
 
 
耳の中も見せてもらいました~ぉお(゚ロ゚屮)屮
 
 
すると先生が、バリカンとハサミで
顔や頭の毛をチョキチョキΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
おしりの周りの毛も剃られました
(了解も無しにいきなりカットするのね…
  もちろん親切心からです。さすが台湾)

 
スッキリしたね~でもグッタリ…
 
 
出張中のパパへこんな感じになりましたと
一応メールで報告
パパよりは上手いよね
 
 
抗生剤の薬をもらって、夜には腫れも引きました
ちょっとまだ赤いかな
初めての事でびっくりしちゃったよ
 
「視界が良くなったわ~」

2 件のコメント:

  1. 毎朝、耳、お尻はチェック欠かさない事。耳は垂れているので炎症しやすい。すぐ色でわかるから、健康な時の色を覚えて置いて、おかしい時は,ふちが赤くり、においもするよ。おしり痛そうだったね。毎日チェックだよ~

    返信削除
    返信
    1. 意外と汚れているものなんだね
      今日は耳のケアさせてくれたよ
      1人だったから写真が撮れなくて残念

      削除