ページ

2014-05-05

はじめての外出

私がテレビを観ていたら、その横でめいも観てました
その後ろ姿…マトリョーシカを思わせる
 
 
娘が習い事に行く時に
近所なので連れて行ってみようかと…
初めてなので、クレートのマットでも敷いてあげようかと思い
クレートを開けてみると…
結構色々連れ込んでいるのね
わんちゃんの人形を連れ込んでいるのが笑えた
 

バックの中から顔だけ出して
5分、外の風景を見てきました
興味津々、前のめりになって外を見ていました

「風がビュウビュウじゃない日にして!」

2 件のコメント:

  1. 後姿かわいい~~~(>_<)
    ホントマトリョーシカみたい(笑)
    まだ片手で楽々持てちゃいますね♪

    初めてのお外も楽しかったのかな^^

    それと良かったらブログリンクさせてもらってもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. 初めての外は私も緊張
      小さすぎて、今日も踏みつぶしそうになりました…

      ブログリンクよろしくお願いします \(^o^)/

      削除