ページ

2014-05-14

寝不足です…

昨日の朝5時
まだめいは鳴いていません
うんPを食べる前に待ち伏せしてやろうと思い
サークルに行ってみると、もう食べた後∑(゚□゚;)ガーン
しかもクレートに戻って寝てるじゃない!!
めいに見つかり鳴き始めてしまったので、朝から遊ぶ事に…

今朝、4時10分
「ちゃりーん」めいの鈴の音
サークルへ向かうと、正に最中
やったわ~今日はGETだぜー(*≧∇≦)/

片づけ終了後、めいが遊んでくれと鳴いていましたが
ベットに戻りました
5分鳴いたら諦めて寝ていました
毎朝30分位遊んでいたけど、意外と諦め早いのね~

でもこんな事続けていたら体がもちません
今朝も、よくあんな小さな音が聞こえたな~と
自分でも感心

だけど、同じマンションのりかちゃん(トイプードル)のママに逢うと
「疲れてるよ~どうしたの~???」
そうなんです、すごく気持ちも体も疲れてます…
「あ~あ、今日も食べちゃったのね」位に思えたら良いのですが…

今朝の勝利で心が広くなっていた私は
サークルに戻さずに掃除をしていました
するとめいが行方不明

お兄ちゃんの部屋に行ってみると…

 
お兄ちゃんごめんね~(まだ言ってないけど)
 
話は変わりますが
昨晩スカパーを見ていると「死霊のはらわた」がやっていました
そうそう、ホラー映画好きだけど子供の時怖すぎて観れなかったやつだわ~
でも随分リアルな映像?あれあれ?
リメイク版でした
死霊のはらわたのポスター
「死霊のはらわた 2013」
 
しかも、放送後に昔の1981年版も放送
あ~久々に怖かった(ι´Д`)ノ
なのに今朝は4時起き
おかげで寝不足
「明日の朝はどうする?」

1 件のコメント:

  1. 昨日、知り合いのプードルママに合ったら、食べる子は治らないと獣医さんに言われたそうな。その子もいまだに食べているって汗お兄ちゃんに内緒だよ汗 寝不足昼寝で解消~♪

    返信削除