ページ

2014-05-31

フルーツの季節

台湾もフルーツの美味しい季節になりました
台湾に来るまで生のライチなって食べた事無かったよ~O(≧∇≦)O
アップルマンゴーも1個400円位で買えちゃいます
 
 
今日は家族みんなが家に居たので撮影会
この1カ月でどれだけ撮影した事でしょう
ちなみにホームの写真を変更しましたが
娘が撮影した写真です
 
パパ撮影

娘撮影

家族が久しぶりに揃ったので夕飯は外食
ゴメンネめいちゃんはお留守番
楽しく帰宅すると…w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
やっぱりサークルの中は大変な事に
検討が付くと思うのでご想像にお任せします

しかーし、今日は人の手が多いし早朝でもないし
シャンプーにも余裕があるわ~

 
シャンプーしてタオルドライが終わると
ラグに転がりまくって体を擦ります
(初めての時は水を飲み過ぎて狂ったのかと思いました)
動きが激しすぎてブレブレです ̄Д ̄ =3 ハァ

 
お~パパがブローに挑戦
3人居ると違うね~
ブローしながらの方が乾きが早いみたい
耳のケアも終了
めいちゃんお疲れ様
 
 
3カ月と1週間  体重は1040g
2回食になったので体重はあまり増えてないみたい
 
「めいのお友達だよ♪」
 






2 件のコメント:

  1. マンゴ~♪
    お団子たべた~い♡

    やはりお留守番時がうまくならないとね。
    めいちゃんお友達、無事でいますか~(';')

    返信削除
    返信
    1. 私の外出もまだまだ先かな…
      もう1カ月以上ランチに出かけていません
      (T∇T)アハハ・・

      削除