ページ

2014-05-26

3か月になりました

昨日処方された耳のケア用品
ZYMOX ザイマックス イヤークリーナー
 
病院で何か言われると、処方された物を使うしかない
日本じゃないから、なんでも手に入る訳ではない
お店に有っても、良い物なのかどうなのか良く分からないし…
使い方すら判らなかったり
ネットで検索するしかないですよね

 
 
お尻に出された軟膏なんて
処方箋もないから中身がわからない
(有っても読めないと思うし)
先生を信用するしかないです
 
歯磨きグッツくらいならそんなに危険も無いだろうし
こっちでも色々売ってます

 
ドックフードやおやつだって沢山種類が有りますよね
ネットは情報が多すぎて、何を信用したら良いのか…
ドックフードは毎日食べる物だし慎重になります
今日から2回食になりました
流石に夕方お腹が空いたのか、ドックフードに向かって吠えてるよ~
 
 
昨日の健康診断
この子ちょっと太ってるね言われてしましました( ̄ロ ̄lll)
今日で3カ月  体重は1020g
とりあえず、今日のうんPは良い感じ

「太ってないよね~」

6 件のコメント:

  1. 海外だとそういう心配があるんですね。。
    めいちゃんおしりはもう大丈夫なのかな。

    フードはたくさんあって悩むけれど、一番はやっぱり安全性ですよね。
    素敵なゴハンにめぐり合えますように。

    ていうかちょっと見ないうちにめいちゃんちょこっと大人になってる気がします。
    気のせいかな?

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなってゴメンナサイ

      おしりはすぐ良くなりました
      めいも家に来た頃より1.5倍以上大きくなりました
      仔犬の成長って早いですね~
      沢山写真撮っておかなきゃ
      ボンべべさんも写真の量すごいでしょ(笑)

      削除
  2. お尻良くなったかな?色、白っぽきなってきた?太って良いことないので、気をつけましょう^^

    返信削除
    返信
    1. おしりは大丈夫
      カットしたところ白くなってきたよ
      今週から2回食になったよ

      削除
  3. 私も3枚目の写真を見て、少し大人顔になった気がした。
    写りのせいかな。

    返信削除
    返信
    1. パパも出張から帰って来るたび大きくなったと驚いてる
      胴が伸びた(足は短いけど)

      削除