ページ

2014-05-21

いたずら

最近いたずらする事が多くなってきました

クレートからタオルを持ってくる
キッチンからタオルを持ってくる
バスからタオルを持ってくる
まあ、家中のタオルを見付けては
自分のベットに持ってきます

今日はラグマットをめくって裏地を掘り穴が開いていたり
クッションは穴が開いていて中の綿も飛び出ていましたΣ(・oノ)ノ

 
最近はソファーに上がりたい様で
私達がソファーに居ると吠えます
う~ん、この吠えるのどうにかしてくてないかな…ハイハイ (´。` ) =3


クレートの上にも登れるようになっちゃいました
結局クレートから飛び降りちゃったんだけど
この高さ大丈夫?

 
段々やんちゃになってきたね~
本領発揮?
 
 
結構遊んであげてるんだけどな~
 
知らんぷりしてるけど、口に何か付いてますよ…

3 件のコメント:

  1. やっぱり、やんちゃ娘ですか^^飛び降りは大丈夫でないと思うよ・・

    返信削除
  2. ボールも投げたら持って来た?おりこうさん?

    返信削除
    返信
    1. あの動画は持って来た様に見えるけど
      本当は自分のピンクのベッドに持って行っただけ
      全然持って来ないよ~

      削除