ページ

2014-05-12

確信犯

早朝の悲劇から5日が過ぎました

次の日から朝1番でトイレにうんPをしに行かなくなりました
が、しかしクレートの中のトイレシートに
微かなうんPの形跡が…
昨日、今日なんて2つ残して、1個無くなってる形跡
これはもう毎朝食べてますね…
しかも食べてから鳴いてますね(出してくれ~と)
そこまでして食べたいか~ヽ(#`Д´)ノ
起きる前から見張る訳にも行かないし
別の策を考えなければ…
ネットにゆでたキャベツやパイナップルを食べさせると
うんPになった時、嫌いな臭いがするとか…

 
今日はかなり踏ん張っていて笑えたので1枚
全身を使って排出
便秘かと思いきや、後半は軟め
朝1番で食べて気が済むのか、日中は食べなくなりました
おかげで陰でコソコソしなくなり
ちゃんとトイレでするようになりました
(良いのか悪いのか複雑な心境)

 
 

うんPの話ばかりでごめんね

2 件のコメント:

  1. めいちゃん、ウンPは食べないでぇ~(';')/

    返信削除
  2. キラリンさん、ちょうど穴あけペンダント制作したよ。聞いてみたらOKだって^^今日の覗いてみてね。

    返信削除