ページ

2014-05-24

はじめて全身シャンプーしました

おまえは誰だ~っ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
そうです、はじめて全身シャンプーしました
やっぱり早朝、5時半ね
もう早朝でも驚きません
土曜日だし、まあいいかという感じで
 
今回は水を飲まないように気を付けました
だけど怖くて鼻周りは洗えないっ
1人で押さえながらシャワーもかけてなんて…
 
 
ドライヤー後は毛がくるくる~
ブラッシングしようとすると、毛がパサついている
シャンプーすると、かなり油分が無くなってしまうのね
 
 
 
そこで「A.P.D.C. グルーミングスプレー」使ってみました
(右は A.P.D.C. ティートリーシャンプー)
すごいっ毛がサラサラ
毛がしっとりしたよ(*^ワ^*)
 

ブラッシング後はサラサラよ~
 
この3日位、おしりにねっとりうんPがこびり付く事が…
今朝はかなり大きめだったので、もうシャンプーしちゃいました
うんPの様子を見ていると


うんP の切れが悪く、おしりを振ってもうんPが落ちない
それを取るために、座っておしりをなめる
そしてべっとり付いてしまう

「一応私もキレイにしようと頑張ってるのよっ」

「だけどその時食べちゃうのっ」

今日はもふもふっ

2 件のコメント:

  1. 絵が^m^上手でしょ、感じがでているうよ。 もふもふで気持ちよさそ~ 

    返信削除
    返信
    1. マウスで描くのは難しいね
      もふもふちゃんと呼ばれています(*´艸`) 

      削除