ページ

2014-05-20

昼寝の場所

最近の昼寝の定位置はソファーの下
もしくは昼寝している私の足元

そう、その辺で寝ていると娘に触られたり
私に肉球周りの毛を切られたり

 
今日は余程落ち着かないのか(娘がこの2日学校を休んでいるし)
自分で勝手にサークルのクレートに戻って昼寝

 
その辺りで寝る時は伏せて寝ますが
サークルの中だと↓こんな感じ…

 「サークルは安心して寝れるぜっ」
 
そうそう、パパミングしてからすっかり男の子みたい…
前回パパミングの話をUPした後
納得いかなかったのか、再度挑戦
キツネみたいになっちゃった… ̄Д ̄ =3 ハァ
 
今日はびっくりする位の下痢P
肉球の毛を切るのに、おやつあげ過ぎたかしら?(´・ω・`)
 

3 件のコメント:

  1. お腹だしての寝姿が無防備でかわいすぎる(^^♪
    サークルは安全地帯みたいですね^^

    ウチも前おやつあげすぎちゃったら下痢っぽくなりました(~_~;)
    その日ついついあげすぎちゃいました。

    トリミングにベベの写真!!
    おおお。すっごくうれしいです^^

    初トリミング待ち遠しいですね(*^_^*)

    返信削除
  2. 確かに・・・きつね感あるね。

    返信削除
  3. コメありがとう^^

    べべの髪型目標!!!
    うれしい~^^
    ますます練習しなくっちゃ☆

    返信削除