ページ

2014-05-09

トイレトレーニング

我が家に来て3週間
トイレトレーニング、はじめは順調だったのに
最近は迷走しています( ̄Д)=3
うんPをサークルの中でしないので
よくうんPをする玄関にトイレをもう1つ置きました
 
 Oしっこは玄関のトイレにするのですが
うんPはトイレを避けてします
しそうな雰囲気の時にトイレに連れて行っても
チョトだけして移動してうんP
 
 
今日はこの4か所、なんでだろう?
トイレまで行って臭いも嗅いでいるのに…
最近はあちこちに少量のOしっこもするようになってきました
サークルから出ている時は本当に目が離せません…


今日はめいと一緒に学校にお迎えに行きました
雨上がりだったので、湿度が高く
抱いていると暑~い(;´ρ`)
 
 
家に戻ると、まずOしっこ
一応我慢してたの?
疲れたのか、家に戻るとすぐ寝ました
 
 
 「はやく自分で歩いて散歩したいわ♪」
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 多分めいちゃん我慢してたんだと思いますよ~(>_<)
    そんなけなげな姿かわいいですよね^^

    ちょこんとみえてる肉球がかわいい(^_^)

    リンク気にしないでくださいね~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 今日も散歩の後、すぐにトイレでした
      我慢してるんですね~

      最近、鼻周りや肉球周りの毛が気になって気になって…
      あ~カットしたいです

      削除