ページ

2014-05-23

カミカミ

めいが鳴く→私が起きる→20分遊ぶ
→サークルに入れる→子供のお弁当と朝ご飯を作る

毎朝こんな流れ
朝遊んだ後にサークルに入れると寝てしまうのに
今日は元気
キッチンに居ても「ク~ン、ク~ン」
見に行くとクレートの上

 
「めい、NO」と下ろす
キッチンに戻るとまた「ク~ン、ク~ン」

 
今朝はサークルから出すまで、これを7、8回繰り返した…
完璧遊ばれてる?
朝は忙しいのに、これはたまらん()´д`()ゲッソリ・・・
 
 
静かだな…と思うとラグマットをカミカミ

 
家具の脚をカミカミ
コードをカミカミ
おもちゃを渡すと、おもちゃではなく私の指をカミカミ
ズボンの裾をカミカミ
Tシャツもカミカミ
あ~最近トイレを覚えてくれて、うんPも食べなくなったのに
カミカミが止まらな~い
これはいつまで続くの~_| ̄|○i||||||

パパに見つかったら怒られるよ~

 
 

4 件のコメント:

  1. なかなかの勢いで、やんちゃ度が増してるね!
    歯がかゆい時期なのかなと思って検索してみたけど、
    「かゆいから」っていう人もいれば、
    それはウソっていう人もいるね。

    ところで、なんでクレートの上に登るんだ!?

    返信削除
    返信
    1. 歩く度に足噛むの…
      歩きにくいよって
      ネットで色々読んじゃうと、情報が多すぎて
      選択肢に迷うね

      削除
  2. トイレ覚えたの、よかった~^^歯がはえる前かゆがるからかな。玩具でなく遊んでほしいんだね。そこは、先を厳しく見据えて厳しくだね。1っ歳までだと思うけれど、きっとやんちゃ娘だよ。
    次から次へと覚えてもらう事あるから、大変だ~(^。^)

    返信削除
    返信
    1. トイレは一応覚えたんだけど
      何故かお兄ちゃんの部屋と、バスルームにもするんだよね
      最近お兄ちゃんは家族に「めい~トイレのおにいちゃん来たよ~」と呼ばれています

      削除